Latest Entries



アラモード

20080419224512
みなさん、こんばんはー(^-^)/












今日は家族で夕ご飯を食べに、依里のバイト先に行ってきました(≧▽≦)













ご飯時のせいかとっても混んでました(^o^;)









でも大丈夫!!









予約してたんです(*^-^)b









ご飯、とっても美味しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ




で、デザートにアラモードを頼んですよo(^-^)o





それもとっても美味しかったんですよ♪





今日はその画像を載せます(σ・∀・)σ



























なんだか食べ過ぎで太りそおです(*´Д`)=з

生まれたー(´∀`)

みなさん、こんにちはー(^-^)/

















今日はなんとっ!!


















依里の誕生日でございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










ハッピーバースデー自分vv













友達達や学校の先生にたくさん祝ってもらっちゃいましたー(≧▽≦)










みんなありがとーo(^-^)o










とうとう18歳ですっ!!









ここまで早かったですよー(>_<)













依里は、気がついたらおばあちゃんになってたりとかしそうですねー(*´Д`)=з










年とりたくないなー(`ε´)

ばてちゃったー(^_^;)

みなさん、こんばんはー(^-^)/











今日はなんだか暑い日でしたね(^o^;)









学校の授業で体育があったんですけど、いっぱい汗をかいちゃいましたよーιι














体育と言えば・・・







今日はドッチボールをしたんですけど、みんな気合いが入っているらしく、まるで戦のような戦いでしたー(-.-;)











なんでみんなそんなに熱いのー(*´Д`)=з



















もしかしてっ!!













暑いからですかっ!?















まだ春ですってばー∑( ̄口 ̄)



終わったーヾ(≧∇≦*)ゝ

みなさん、こんばんはー(^O^)/













ついにっ!!











今日っ!!












やあっとバイト地獄が終わりましたー(´∀`)








やー、長かったです(^_^;)








でも3日間連休だから良しっ!!









気がついたら、もぉ新番組の時期に突入してました(>_<)









何か面白い番組とかありますかね??









知ってる方いたら、教えてくださいm(_ _)m

























ぉゎりー

ごめんなさぃっ!!

みなさん、たいへんお久しぶりですっ(>_<)






ずっと放置しっぱなしですいませんでしたY(>_<、)Y









新学期にはいってから、新しいバイトが忙しくバタバタしていたため、更新できませんでしたっ(ノ_・。)









本当にごめんなさぃっ(T_T)












さて、ここを放置していた間、依里は何をしていたかと言うと・・・















ほとんどがバイトでしたー(・_・;)








今までやっていた所の後始末みたいなモノをしつつ、新しい所のコトを1から覚えて・・・。



といった感じで、家に帰ったら力尽きるような日々でしたっ( ̄○ ̄;)









新しい所にも大分慣れて来たので、これからはなるべく更新していきたいですっ(´∀`)












みなさん、これからもどうかよろしくお願いしますm(_ _)m








Appendix

依里のこと♪

依里

Author:依里
NAME:依里
AGE:17
HOBY:日本舞踊



ネットアイドルをめざしてる依里です!
みなさんにHAPPY☆を届けられるようなサイトにしたいです('ω'*) 

近日サイトもオープン予定なのでそちらもよろしくおねがいします!

ランキングに登録しました(pω・q)

お知らせ♪

依里からのお知らせだよ!
ネットアイドルブログランキング 気に入ったらクリックお願いしま~すヽ(*・∀・人・∀・*)ノ

きたひと♪

何人きたかな?

つきべつ♪

過去の日記も見てねー☆

かてごりー♪

しゅるいべつ

QRコード

携帯からもみてね♪
QRコード

ブログ内検索♪

おともだち♪

ともだち100人できるかな♪

依里とおともだち♪

おともだちになってぇ~

この人とブロともになる

